創作天ぷら山家

6月16日、父の日ということで、両親と食事をしました。
創作天ぷら山家」という店に行きました地図

天ぷらコース(3000円)にしました。
美味しい天ぷらでした。3000円という値段もお手頃だし、リピありな店です。
いい店なのに、我々が滞在した1時間半くらいの間、他に誰もお客さんが来ませんでした。4月に新生開店したそうなので、まだ開店して時間が経っていないから知られていないせいなのか、それとも車じゃないとやや行きにくい場所にあるからなのか・・・


最初に塩を選びます。一人3種類。
どれにしようか迷っていたら、「適当に用意しましょうか?」
それで適当に用意してもらいました。
イメージ 1

私は運転していたのでビールではなく、ノンアルコールビールにしました。久しぶりにノンアルコールビール飲みましたが、やっぱりまずい。
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10