帰国(4日目)

元朗から九龍に戻り、そこでメグミさんとお別れ。我々夫婦だけ、九龍からエアポートエクスプレスで空港に行きました。

香港空港。無印良品と優の良品が並んでいました。
イメージ 1
優の良品も無印良品も香港にはたくさんあります。優の良品って無印良品のパクリ?って思ったら、メグミさんによると、優の良品は昔からあるお菓子屋さんとのことでした。


ものすご~く早く空港についたので、空港の中を歩き回りました。
鳥(アヒル?)がぶら下がっている店・・・
イメージ 2


最後に空港で香港のスイーツを食べたかったのですが、そういう店を見つけられず、Lady M New Yorkという店でミルクレープを食べました。
美味しかったです。
イメージ 9

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


帰りの飛行機。
イメージ 7


空港の搭乗口からの風景。
イメージ 8


夕方に香港を出発する便だったので、自宅に着いたのは、日が変わる頃。
翌日から普通に仕事だったのでしんどかったです。
香港マカオの旅終了