新聞記者



新聞記者」。おもしろそうな映画じゃないの。是非見たい。

この映画、中央日報のこの記事


で知ったんだけど、シム・ウンギョンが主演っていうから韓国映画かと思ったら、日本映画!

え~、シム・ウンギョン日本語話せるの!?
上に貼り付けたYouTubeの予告編では一言しか話してなくて、どの程度の日本語なのかよくわからないけど。その一言から受ける印象はギリギリセーフって感じかな。韓国人ってわかるけど、かなりうまいって感じ。

いや、でもそんなことよりもシム・ウンギョン、いつの間にこんな大人になっていたの?
私の中では、子役の女の子だったよ

「ギョンスク、ギョンスクの父」「キム・マンドク」は2009年、2010年だそうなので、それからもう10年。そら、大人になるわ