ライバル出現!! 明成皇后

土曜日の午前に明成皇后32巻を見て、夕方続きを借りに行きました。

今日は50円セールでした。
旧作・準新作が7泊8日で50円!

ラッキー

と思ったのもつかの間。


明成皇后がない!!

28巻くらいから40巻くらいまで全部借りられてる!!

なんでや~?

先週借りに行ったときは、自分が借りている32巻前後は全部そろってたのに・・・

おかしくないか?

だって、私が32巻借りてるんですよ!!

先週時点で、32巻辺りが全部そろってたってことは、今日、33巻以降を借りてる人って、この一週間の間に、32巻以前を借りたってことでしょ?32巻を飛ばして借りたのか!?

あ~、今、いいとこなのに~(って言うか、1巻からずっと「いいとこ」なんですが・・・

続きが見たい~