ダイエット大成功!?

毎日、帰りにスーパーによって弁当/惣菜などを買って食べてました。
栄養不足!確定!
生命の危機を感じました

ってこの前書きましたが・・・、あながち冗談じゃなかった・・・

今、鏡見たら、不気味なくらい頬がげっそりとこけていて・・・
鏡に化け物が映ってる!!と思ったくらいで・・・

体重計に乗ったら、54kgでした。

10日で2kgも体重が減りました


ダイエットがどうのこうの言ってる人!!
食事を減らして運動すれば体重なんて簡単に減ります!!
ちなみに私は毎日7~8kmかなりの速さで歩いてます・・・っていうか半分走ってます

私はダイエットしてるわけじゃないので、2kg体重減ったのは深刻な問題なんですけど・・・