꺼멍도새기でオギョプサル

3日目の夕食は黒豚を食べることにしました。黒豚の店を検索したら꺼멍도새기という店がヒットしたので行ってみることにしました。東門在来市場にあります地図

テレビで何度も取り上げられたことがある店のようです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メニュー。
イメージ 4


オギョプサルを食べに来たので、オギョプサルを2人分注文。
立派なオギョプサルが来ました
イメージ 5

パンチャンもしっかり来ました。
イメージ 6

ビールはまたもやcass fresh。3日間ずっとcass freshでした。流行?
イメージ 7


肉を焼くは店の人が全てやってくれるのか、それとも自分たちでしないといけないのかどっちなんだろう???と思っていたのですが、店の人がしてくれるのは肉を鉄板に載せるところまでで、その後は自分たちでしなければなりませんでした。
イメージ 8

イメージ 9

ごはんは別料金。
イメージ 10

せっかくなのでマッコリも注文。韓国ではマッコリがすごく安いです。その値段を知っていると日本の韓国料理店でマッコリ注文するとびっくりするくり高いです。
イメージ 11


아내がメニューのところに写真が載っている제주성게비빔밥(ウニビビンパを食べたいというのでそれも注文しました。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

美味しかった。満足。
しかもこれだけ食べて6万ウォン。安い!
いい店でした。