選手交代(洗顔フォーム/洗顔石けん)

ついにお茶石けんがなくなった。12月5日から使い始めたので8か月。洗顔フォームはだいたい6か月でなくなるので、ちょっと長持ち。

イメージ 1そして、今日から、かの有名な「悠香の茶のしずく」。
去年のクリスマスにサンタクロースからもらったプレゼントです。

昨日までのお茶石けんも初めて使ったときはちょっと感動するくらい皮膚の状態が違ったのですが、ここ数日、洗顔後に化粧水と乳液を塗るとき、鏡に映る自分の顔は毛穴が開いていて、ちょっと残念なお肌になっている気がしてました。
夏のせいか?
それとも年のせいか?

そして、今日、茶のしずくを使って洗顔したら・・・

毛穴が目立たなくなった!

茶のしずくパワーなのか、単に新しい石けんだからなのか、はたまた、たまたま今日は肌の調子がよかっただけなのか・・・