おいしかったヘムルパジョン(チヂミ)

점심은 유명한 토속촌에서 삼계탕을 먹으려고 했는데 그 집 앞에 정말로 긴 행렬이 있어서 많은 사람들이 기다리고 있었으니까 다른 음식점에 갈 것으로 했어요.
昼食は有名な土俗村でサムゲタンを食べようとしましたが、店の前に本当に長い列ができてて、たくさんの人が待っていたので別の店に行くことにしました。
イメージ 1
토속촌에서 좀 남쪽에 있는 골목에 음식점이 많이 있어서 거기에 있는 어떤 집에 들어갔어요.
土俗村からちょっと南側にある路地に飲食店がたくさんあったので、そこにある店に入りました。

들어갔더니 점원인 아가씨가 일본어로 "일본 사람이세요?"라고 물었어요. 그 아가씨는 일본 대학에 유학해서 수년간 일본에 살아 있었다고 해요. 발음도 좋아서 일본어 참 잘하는 아가씨였어요.
入ると店員の若い女性が日本語で「日本の方ですか?」と尋ねてきました。その人は日本の大学に留学したので数年間日本に住んでいたとのことです。発音もよくて日本語が本当に上手な人でした。
イメージ 2
메뉴의 일부예요.
우리는 해물파전이랑 떡만두국이랑 수제비를 주문했어요.
メニューの一部です。
我々は海鮮チヂミとトッマンドゥクッ
(「トッ」は韓国の餅、「マンドゥ」は餃子のようなもの、「クッ」は汁)すいとんをたのみました。

イメージ 3イメージ 4イメージ 5








イメージ 6イメージ 7








해물파전이 아주아주 너무너무 맛있었어요!!
海物チヂミがめちゃくちゃ美味しかったです!