水踰駅到着

동인천에서 급행을 타면 용산(?)역에서 갈아타야 하죠? 그 역에서 갈아탈 때에 홈에 공중전화가 있었어요. 공중전화를 발견하다면 금방 전화할 수 있도록 열차 안에서 손에 瀬戸の花嫁 씨의 전화번호를 써 두었으니까 금방 전화할 수 있었어요. 제가 탈 열차는 곧 왔으니까
"지금 용산(?)역에 있어서 좀 늦을 것 같아. 미안해. 아, 열차가 왔어. 그럼."
라고만 말할 수 없었어요. 물론 그것만 전할 수 있으면 충분했는데요.
仁川駅から急行に乗ると龍山(違う?)駅で乗り換えなければならないでしょ?その駅で乗り換えるときにホームに公衆電話がありました。公衆電話があったらすぐに電話できるように電車の中で手に瀬戸の花嫁さんの電話番号を書いておいたのですぐに電話することができました。私が乗る電車はすぐに来たので
「今、龍山(?)駅にいるのでちょっと遅れそう。ごめん。あ、電車来たわ。じゃぁ」
としか言えませんでした。もちろんそれだけ伝えられれば十分だったんですけどね。

더 한번 어느역에서 갈아탔는데 그 역에서 갈아탈 때에 힘껏 달렸어요. 덕분에 출발 직전의 4호선 열차를 탈 수 있어서 수유역에 약속한 시간에 몇 분만밖에 늦지 않고 도착할 수 있었어요.

さらにもう一度どこかの駅で乗り換えたんですが、その駅で乗り換えるとき必死に走りました。おかげで出発間際の4号線電車にのることができて水踰駅に待ち合わせ時間に数分遅れで到着することができました。

ちなみに水踰駅は「マイ・スウィート・ソウル(달콤한 나의 도시)」というドラマに出てくる駅です。

http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中!(←クリックお願いします)