仁川空港の飲食店(-_-;;

ANAの仁川→関西便は機内食が出ません。
前回はそれを知らず、失敗しました
これ

それで、今回は、空港で食事をすることにしました。
搭乗手続きを終えて、上の階の飲食街に行ってみました。
何を食べようかな



ところが
イメージ 1

何!?この高さは!!
ぼったくりバーか!!

자장면に8000ウォンも出せるか!!
8000って・・・倍じゃないか!!






ってことで、食べるのは諦めました 庶民が行くとこじゃない

庶民が行ける店は・・・

イメージ 2イメージ 3やっぱりファーストフード

ダンキンドーナツハンバーガー(?)を買いました。







イメージ 4イメージ 5









出国後にNAVER SQUAREでインターネットを見ながら食べてたら、
飲食禁止!
と注意されてしまいました