好き好き大好きの魔法

山元加津子著「好き好き大好きの魔法」(三五館)を読みました。
先日読んだ朴慶南さんの「私以上でもなく、私以下でもない私」に出てきた山元加津子さんのエピソード(対談)がすごくよかったので、ご本人の著書を読んでみようと思ったのです。


危険な本です!!
公共の場所で読むのはやめた方がいい!!


本を読みながら泣く変な人になってしまうから!

めっちゃいい本です。温かくて感動的な本。

通勤電車の中で読んで、泣きそうになるのを我慢してると涙が鼻水になって出てきました。まぁ花粉症の季節なので、鼻水出してても変な人じゃないでしょうけど。
泣いてたら明らかに変なオッサンになるところでした。